※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめありますか?付いてた方がいい機能などありますか??

ベビーカーのおすすめありますか?

付いてた方がいい機能などありますか??

コメント

あや

メーカーとかではないですが、家の近くに段差や悪路?レンガとか砂利とかが多いなら1輪で、坂道が多いなら2輪の方が良いらしいです😳
お店で試乗した際に教えてもらいました!
わたしはタイヤ一輪のサイベックス等海外メーカーが良かったんですが、坂が多いとタイヤ取られやすくて不安定になりやすいから2輪の方を勧められましたwwww
段差は1輪の大きいタイヤの方が超えやすいので、二輪は安定感ありますが段差は結構不便です😭

ママリ

軽さ重視でアップリカにしましたがエアバギーにしたら良かったと後悔してます🤔

ママリ

我が家はエアバギーです😊
三輪、シングルタイヤ希望で決めました。操作性、安定性ともにバツグンです😊
ただ大きくて重い(13kgあるのかな)ので、軽とかだと乗らなかったりするみたいですね😥

花子

お出かけでよく公的機関使うなら軽さ重視です!どうゆうシーンで使うかを想定して選べば間違い無いかと!

ベビーカーを買いに行った時お店の方に聞いたらコンビは軽くていいけど横の力に弱いそうです!
参考なれば!

エアバギーで良かったなとずっと思ってます!重くて大きいですが、特に普段持ち上げたりはしないので重さは気にならず、でも電車とか段差とかはかなり軽い力で乗れるし、安定性と走行性がとにかくいいです!
あとお出かけ中にお昼寝しちゃってもフルフラットになるのでベッドと同じように寝られて娘も心地よさそうです!