※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
雑談・つぶやき

あー😩帰りたくない。帰ったら、ママ!ママ!ママ!こっち向いて!一緒に遊ん…

あー😩帰りたくない。
帰ったら、ママ!ママ!ママ!
こっち向いて!一緒に遊んで!って訴えたいのだろうけど、叩いてくるとか本当に勘弁してほしい。
そして、大泣きの嵐…。
可愛くて可愛くて、大好きな5歳の娘。
頭ではもっと構ってあげなきゃ、もっと正面からぶつかっていかなきゃ!ってわかってるのに、顔見たら超ぐずぐず。
もぉ、あの癇癪本当ヤダ。
仕事終わって、旦那に 母辞めます
ってラインしたー。
ちょっとは、母が居ない大変さ、寂しさ、感じてー❗️
今コンビニの駐車場でcoffee買って車でボーっとしてる😜

あーぁ。ほんとモンスターのような5歳児、
けど、母辞めます って言った私の方がモンスターかもね…( ; ; )

コメント