※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

生理周期は流産後も通常通りに戻ることがあります。生理予定日の計算は、最初からやり直す必要があります。アプリの予定日は参考程度に留めておくと良いでしょう。

先月の生理予定日が8日で12日日検査薬にて陽性でしたがその後大量出血し化学流産といわれました。
出血した日が18日で1週間半ほど出血が続いてました。
今までは27日前後周期です。

流産後の生理は周期通りにしっかりくるものですか?
先月の流産で生理日がかなりずれたので周期や生理予定日の計算は最初からになりますか?
今まで通りちゃんときてれば先週ぐらいには生理予定日の予定でした。

アプリなどでは今週末から来週にかけてが予定日です。

流産経験したことある方回答お願いします!

コメント

めめ

流産してからは、うちは三回見送りました。
アプリは頼れませんでした。
いた一回目が長くきたり、重くきたりだったかなぁ。

  • M

    M

    そうなんですね!

    今回の妊娠は妊活してできた訳ではなかったのでもーどれが生理の出血でなんの出血なのかわからなくて😅

    • 1月14日