※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

病院で胎嚢が見えず、排卵が遅れている可能性があると言われ、1週間後に再検査。胎嚢は見えるものの状況は不明。流産の可能性も。検査薬は陽性。不安が続く。

7日に病院に言ったら
胎嚢見えず、排卵が遅れたのかもしれないし
ちょっと早いのかもねと言われ
1週間後の本日病院に
行って胎嚢みたいのはみえるけど
まだ分からないと言われました。
7日には見えなかったのがいまみえてるけど
分からないと🥺
最終生理は11月14日です
排卵日は正確には分かりません、、、
また1週間後に来て成長してれば
いいけど成長してなかったら
流産の可能性もあるといわれました😢
これは胎嚢にみえますかね😢
1週間不安で不安で
毎日のように検査薬やって
全部濃い陽性はでてるんですが
また1週間不安でしょうがないです🥺

コメント

りい

多分胎嚢が見えても分からないと言ったのは
心拍が確認できないと、、流産の可能性があるからではないかと?🥺
私は2人目流産しましたが、同様にまだ心拍確認できてないから胎嚢見えたけどなんとも言えない。と言われました😂

  • ♡

    見えても分からないとゆうか
    まだ胎嚢なのかはっきり分からないと言われました。

    • 1月14日
H

わたしもまだ妊娠発覚したばかりの頃、排卵が遅れていて胎嚢が見えませんでした。
次行った時に、これかな?という赤丸のものが見えて
一週間後にははっきり目で見てわかるくらい同じところに大きくなった黒丸が出来てました✨

発覚したては驚いて毎日心配ですが、赤ちゃんは♡さんが思ってるより強いので
あまり考えすぎず、赤ちゃんを信じて待ちましょう👶♥️

  • ♡

    1週間でけっこう大きくなるんですね😢
    信じて待ちたいとおもいます!
    ありがとうございます♡

    • 1月14日