※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tママ
妊娠・出産

前駆陣痛で不安な状況。痛みの間隔や状況を記載し、陣痛かどうか不安を感じている。

前駆陣痛?の相談です(;_;)

〈10日〉
☆夜中の3時〜8時まで10分間隔の痛み 
 おしるしあり
☆10時病院受診
 内診台上がるだけで出血流れる
 「いい出血しているから
  今日の夜にでも本陣痛来ないかな」と言われる
 子宮口柔らかい
 がまだ2〜3センチしか開いていない
 NSTするがはっきりとした陣痛なし
 帰宅と言われる
☆13時頃から徐々に痛みが遠のく(; ;)

〈11日〉
☆夜中の2時〜6時まで15分間隔の痛み
☆今また痛みが遠のきそうな感じ...

まだかなまだかなと思う気持ちと
痛い時はやっぱり痛いので
だんだん気持ちも落ち込んで来ました(;_;)

きっと強い前駆陣痛で
陣痛ではないんですよね、、、(;_;)

陣痛は怖いけどまだかな〜(;_;)



コメント

りりな

私も前駆陣痛があり
出血もかなり続きましたが
張りの間隔がバラバラでした💦
陣痛かなーと期待して
遠退くと少し落ち込みますよね😭

陣痛の始まりも
前駆陣痛と同じ痛みでしたが
10分、5分とほんとに綺麗な
間隔になっていきます。

早く赤ちゃんに
会えるといいですね♡
怖い気持ちもありますが
会えたときは本当に
幸せですよっ♡

  • tママ

    tママ


    陣痛はやっぱり綺麗な間隔ですよね><
    旦那にも私の両親にも
    「また遠のいてきたの?!」と
    言われるので
    申し訳ない気持ちで、、、(;_;)

    可愛い赤ちゃんに早く会いたいです♡

    • 5月12日