※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人娘
お出かけ

変なおじさんに子供の頭を撫でられました。複合施設でコープの宅配のイ…

変なおじさんに子供の頭を撫でられました。

複合施設でコープの宅配のイベントをやっていて興味があったので抱っこ紐で子供を抱っこした状態で担当の方の話を聞いていました。
すると横から可愛いねーと声がしたので他のコープの人かと思いはーい適当な返事をしたところ手が伸びてきて頭を撫でながら
「15年後はおじちゃんの結婚相手になってくれるかなー」と言う声が聞こえてきました。
はぁ?!と思って振り向いたところ歯がないような汚らしいおじさんでした。

気持ち悪くて気持ち悪くて…。

最後に資料をもらうだけだったので慌ててコープの人は袋に資料を入れてくれましたが、もうなんだか気持ち悪くて。瞬時に離れられなかった自分にも娘にも申し訳なくてかなり凹んでいます。
まだ4ヶ月の子ですが、おじさんのお嫁になんか行かせません。
あー気持ち悪いし娘にも申し訳ないコープの説明なんて聞くんじゃなかったと自己嫌悪中です…。
だれか励ましてください…。

コメント

クッキーつくったよー

おえええええ!気持ち悪いですね😱
お嫁さんって…冗談にしてもハード過ぎる…
キモすぎですが、頭しっかり洗ってあげて忘れましょ!

  • 二人娘

    二人娘

    ほんまにきもかったです。
    忘れたいです。
    いつもより頭綺麗に洗います💦

    • 1月14日
ままり

勝手に触られるのも不快だし言うことも気持ち悪いですね🥶
昔友達が『歯がない奴はだいたいヤバイ奴だから近づくな!』って言っていましたが間違いないですね😱
思い出すとツライと思うのでお風呂で綺麗サッパリ洗い流しちゃってください🥰

  • 二人娘

    二人娘

    本当に思い出すだけで嫌な気持ちになります…💦
    まさかあんな人が寄ってくると思ってなかったのでほんとうにショックです🤯

    • 1月14日
めくま

それは気持ち悪いですねー。
コープは悪くないけど。。。。

うちも似たような事あったけど、
(お宮参りで変なお婆さんに娘の足を口に入れられた)
咄嗟にって、やっぱり動けないですよ。
大人6人いて、誰一人として動けませんでした。

パパはバイキンマンさんは動けなかったのは悪くないですよ。

一応不審者情報は施設に提供しておいてもいいかもしれませんね。

ともかく怪我など実害がなくて何よりです。

  • 二人娘

    二人娘

    変な人には関わらないほうが良いですよね💦
    お子さんの足を口に…🥶
    なんのつもりでそんなことするんですかね?
    理解できないです😱
    理解できない行動をする人、そんな人に一瞬でも隙を見せた自分が情けないです…😰

    • 1月14日