※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友だちが何度も遊ぶ約束をドタキャンしてきて、その理由が疑わしい。心狭いかどうか気になる。

昔からの友だちが結婚し飛行機で数時間の所に住んでいます。
帰省のたびに遊ぼうと数ヶ月前から連絡がきて遊ぶ約束をするのですが、毎回前日の夕方にドタキャンしてきます。1年の間で3回連続でドタキャンされ、急な体調不良は仕方ないと思ってますが、今回は風邪こじらせて病院にも行ってるという内容でした。帰省した翌日だったので、病院に行ったのは昨日今日の話しではないと思います。
それならもっと早く言ってくれれば良いのに。こちらは予定あけて手土産買ったり前日のおでかけの時間調整したりしてるのに、バカバカしくなりもう遊ぶ約束するのが嫌になりました。その後連絡がきたのですがスルーしてます。親しき仲にも礼儀ありだと思うのですが、心狭いでしょうか?

コメント

私ならもう遊びません笑
体調不良とか信じられなくなっちゃいますね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。ここまで続くと遊ぶ気ないなら誘ってこなければいいのに、嫌がらせかなと思ってしまいます😓

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お礼抜けました。すみません。

• 1月14日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

飛行機の距離だ前日の夕方ってことは飛行機のチケットもう取ってしまってるとか帰省した翌日とかはちょっと許せなくなるのでもう遊ばないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    帰ってくるのは友だちの方なのですが、どちらにせよここまで続くとさすがにもう遊ぶ気なくなりますよね。
    私だけじゃなくて良かったです。

• 1月14日
2人目妊娠中・:*(ひな)

さすがにもう信用できないので、私なら遊ばないです😭(笑)
またドタキャンされるのかなーと思いながら予定組むのも嫌ですし、、😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    これだけ立て続けだともう信用できないですよね。心狭いかなと思ったんですが、よかったです。ありがとうございます!

• 1月14日