※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

検診前日の食事や検査結果について相談。検診後のご褒美ごはんも考え中。

検診前日のご飯、みなさん気にしてましたか?
私は悪阻がまだ終わらなくて食べたいものを
食べる日々ですごい偏食になってるのですが
明日検診なのにみかんばっかり食べてます😂
まだ今のところ血液検査で引っかかってないのですが
少しは気にした方がいいかなと思ったりしてます、、

あと検診終わった後のご褒美ごはんあったら
教えてください🥺
ちなみに私は明日ラーメンを食べに行く予定です笑
マックのポテト欲はよく聞きますが私は
むしろ受け付けなくて、、、
しょっぱいものは欲してるのに😂

コメント

ななみ

体重ばかりを気にしていたので
前日はあまり食べ過ぎないようにしてました笑

  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね😭
    食べないと具合悪くてでも食べても具合悪くての繰り返しで体重はかってる余裕もなく、、体重増えそうです笑

    • 1月15日
  • ななみ

    ななみ


    悪阻ですか😭辛いですね😭

    • 1月15日
  • ねこ

    ねこ

    安定期で終わるかなと期待してたんですがダメでした😭
    ななみさんはそろそろ出産ですね🥺頑張ってください🤰🏻❤︎

    • 1月15日
  • ななみ

    ななみ


    酷い人だと妊娠中ずっと続く人もいるみたいですね😭
    早く終わるといいですね😭
    はい!頑張ります!ありがとうございます🥺♡

    • 1月15日
ゆちゃん

つわりお疲れ様です😌💓
わたしもつわり長くて後期まで続きました💦

つわり偏食の間は、先生に、塩分だけ気を付ければなに食べても良いと言われたのでひたすらきゅうり食べてました😂あとりんごとか??
尿検査気にしてる場合ではなく、生きるのに必死でした(笑)

吐き気減って、食欲モリモリになった後期からは食べ物に気をつけてました!

ラーメン良いですね✨
私も後期はたまに行ってました😊ご褒美はとにかく外食して、モリモリ食べて、デザートもモリモリ食べることでした(笑)
お肉食べに行ったり、ケーキたくさん買ってきて食べたり、ハワイアンカフェでランチして生クリームたっぷりパンケーキまで食べたり、、、
吐き気誘ったらごめんなさい😫

  • ねこ

    ねこ

    わかります😭
    尿検査も体重も気にする余裕がありません、、
    リンゴは初期の時それしか食べれませんでした😭
    今もラーメン食べたいと思ってもひと口で十分です😭でもその一口が無性に食べたくなって食べに行っては後悔しての繰り返しです、、笑
    私もお肉やケーキなどはやくモリモリ食べれるようになりたいです😂😂❤︎

    • 1月15日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ですよね😭体重はみるみるうちに減っていったので、とりあえず何でも良いから食べて❗️と言われてました💦食べても全て嘔吐だったので食べた意味あったのかどうか…

    濃厚系ラーメンですか??
    一口の意欲が素晴らしい✨笑

    私は後期はいるまで濃厚系は匂いや見るだけでも吐き気でしたが、チキンラーメンだけは食べられて、あんまり吐きませんでした✨お湯たっぷりで薄めて、ホワイトペッパーやお酢加えて満足感だして✨

    いま思えば、健診後のご褒美は後期までなかったです😫軽くなるまでは母に担がれて健診通ってたのでご褒美どころではなかったのを思い出しました😫

    デザートとか、ラーメンとか、何でも少しずつ好きなもの食べて良いと思いますよ😭そしていつの日かモリモリ食べられるまで頑張ってくださいね‼️

    • 1月15日
  • ねこ

    ねこ

    濃厚系ラーメンです!
    やっと最近一口食べたいと思えるようになりました😭
    でも食べれるお店と食べれないお店がありますが、、笑

    チキンラーメン!そうなんですね、、
    私は濃厚ラーメンはいけるのに油物や肉系は、肉が焼ける音を聞くだけで気持ち悪くなります😭
    お酢いいですよね!私も冷麺ならお酢いれて食べれる気がします😭

    後期まで辛かったんですね😭
    私も今日検診きてますが座ってるのもしんどいです、、
    はやく呼ばれて終わることを祈るばかりです😭😭

    • 1月15日