※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまんぴ
妊娠・出産

長崎県諫早市、大村市で無痛分娩を行う産婦人科をご存知の方、実際に経験された方いらっしゃいますか?

長崎県諫早市、大村市で無痛分娩している産婦人科をご存知の方いらっしゃいませんか?
また実際に無痛分娩で産んだ方いらっしゃれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

大村のしげまつクリニックで無痛分娩しました。

• まんまんぴ

まんまんぴ

コメントありがとうございます!
    どういった感じでしたか?
    住まいが諫早なのですが、諫早に無痛を取り扱っている産院がみつからず、お話うかがいたいです^_^

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    私は元々普通分娩予定だったのですが、陣痛かなかなか進まず辛かったので、無痛に切り替えました!
    まず、背中に何箇所か注射を打ちだんだん陣痛がなくなりました^_^
    でも全く痛くなる訳じゃなく、息むときに踏ん張れるようにお腹を下したような痛みはありました。
    息むとき以外は全く痛くありません!
    これは個人差あると思いますが。。
    それと、しげまつさんは麻酔科の先生だったこともあり信用出来るのかなと思います😀
    私は1人目から無痛だったんですが、2人目も無痛にします。

• 1月17日
  • まんまんぴ

まんまんぴ

お返事遅くなり大変申し訳ありません💦
    そういった感じなんですね!
    2人とも普通分娩で産み、2人目産んだ後に3人目は絶対無痛で産む!と決心したのでお話伺えてよかったです☺️
    しげまつさんの病室は広かったですか?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人も普通分娩で産んでらっしゃっるのですね😭!尊敬します!

私は特別室?に泊まってたんですが、そこは広かったです😃
    ただかなり古くはありましたね💦

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

すみません、特別室みたいなのがあったかも記憶が曖昧です💦
間違ってたらすみません🙇‍♀️