※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

数日前成人式があり旦那も参加しました。年下の旦那です。クラス会で昔…

数日前成人式があり旦那も参加しました。年下の旦那です。クラス会で昔告白した子から話しかけられてその子から一緒に写真を撮ろうと言われたらしく、女の子に囲まれて写真をとっていました。旦那が真ん中で左側が昔告白した子、右側が幼なじみの飲み屋のママしてる女の子、です。
成人式から帰ってきて 話をしてくれている時に女の子と喋ったりした?と聞いた時にそんなに喋ってないよーとだけ言っていたのに
昨日 女の子からLINEがきて写真が送られてきたらしくその時に思い出した、といって報告してきました。別に女の子と写真撮るのも喋るのもいいんですが写真とったこととか忘れるものなんでしょうか?🙂ちょっとモヤモヤしてしまいます。。

コメント

moon

どうでもいい出来事なら忘れるかも。

  • みな

    みな


    昔俺のこと振ったよね!といって久々だねと話したらしく、そんなこと忘れるもんなのかなーって思います。その女の子は幹事らしく、軽いつもりで写真撮ろうといったのかもしれませんが昔振った相手と普通撮るかな?と思ってしまいました。

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私の主人は
職場の飲み会後に何人かでプリクラ撮ってました、、、
普通に見せて来られて30手前なのに(私が年上です)ガチ引きでした😅
私は彼の父親としての自覚が
低いな〜とイラッとし数日モ
ヤモヤしてました☹️

すみません💦
思い出したのでちょっと違う
かもですけど書いてしまいま
した🙇‍♀️

  • みな

    みな


    イラッとしますね!私もモヤモヤします。というか多分喧嘩になっちゃいます💦

    • 1月14日
miii

大量にいろんな人と撮っていたら忘れるというよりどうでもよくなっちゃいます
あ!そういえば!みたいな
旦那さんもそんな感じなのかなと思いますよ😌

  • みな

    みな


    昔俺のこと振ったよね!って話したらしくてそんなこと忘れるものなのかなーと😅その女の子幹事だったみたいですし😅

    • 1月14日
deleted user

どうでもいいことは忘れてしまうかもしれません😓

まぁ、妻側からするとモヤモヤしますね。私もきっとモヤモヤします😂
ずっと、モヤモヤ抱えて生活するの嫌だから、ごめん嫉妬する。って言うかも💦
重いかな?…(笑)

  • みな

    みな


    そんなに意識してなかったのかなともおもいます。旦那TheO型って感じでぽやーっとしてるので、、

    私も なんか腹立つーって言ったんですけどなんで?写真撮ろうって言われて断るのもあれやし俺ら結婚しとるから関係ないやん、あっちも婚約しとるらしいよ、とか言われてますます、、女の方に腹立ちました。わざわざ振った相手と撮るかなと🙂

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!
    女の方、撮る理由あったのかな?
    SNSに載ってたら余計に嫌ですね😓
    旦那さんの言いぶんは、分かるは分かる!けども、妻側からしたら、腹立つし嫌!昔の女とかもっと嫌!
    それ理解して欲しいなー💦

    • 1月14日
  • みな

    みな


    ですよね!私なら告白されて振った相手に話しかけに行かないけどな、と。旦那が1人でバイキングとりにいったときに現れたらしくなんかモヤッとしました(笑)しかも可愛い子だったので!😂ただの焼きもちですけど💦

    • 1月14日
いとな

旦那さんにとって報告するほどの事じゃないと思ったのかもですよ。
女の子と話した?って聞かれて話したってわざわざ誰と誰と誰とーってめんどくさいと思ったかもですし。
成人式でちょっと思い出話しした程度だと思ったんだと思いますよ。

  • みな

    みな


    そうかもしれないです。旦那淡白なので!
    めんどくさいってことは無いと思うのでほんとに忘れてたのかなって思うようにしようと思います(><)

    • 1月14日