※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
妊娠・出産

5か月半経過し、保育園の服装に悩んでいます。上下別の服を着せるのは早いでしょうか?同じ組の子がしていたので悩んでいます。

5か月半が経ちます。
服装についてアドバイスいただきたいです!
西松屋、ユニクロで上下別々のセパレートタイプの服をついつい衝動買いしてしまいました😅
カバーオールに飽きてきたのもありまして…💦
保育園に、ロンパースの肌着を中にきせて、上下別々の服を着せたらヒンシュクですかね…?まだまだ早いのでしょうか?今日迎えに行った時同じ組の子が上下別々の服を着ていたので、息子も大丈夫かな…

コメント

🌈

私も5~6ヶ月頃からセパレート着せてましたよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます!
    もう少しロンパースにして、6か月過ぎたらセパレートにしてみます✨

• 1月14日
🥂🐰🌙

先生的にはセパレートよりロンパースの方が楽かもしれないですね💦
ロンパースならボタンで止めるだけですが、セパレートだとズボン脱がせないといけないので😂

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます❗️
    そうなんですね💦もう少し様子見てセパレートにしたいと思います!
    ありがとうございます

• 1月14日
🧸

保育園に決まりがないならセパレートでいいと思いますよ🙆🏼‍♀️

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます!特に指定はないです🤔
    もう少し様子見てセパレートにしたいと思います!

• 1月14日