※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこされてもくっつかず、首は座っているが寝ない。腕枕でトントンすると寝る。他の赤ちゃんと違うのか気になる。

だっこするとべたっとくっつく感じはなく、反り返るわけでもなく、周りを見渡してたまにイナバウアーしそうになります。笑

必ず背中に手を当ててないとイナバウアー。

首はほぼ座っています。

また、抱っこでは基本寝てくれなくなり、腕枕してひたすらトントンするか、メリーを回しているとキャッキャ言いながら寝落ちします🙂

赤ちゃんて大体抱っこでべったりくっついてたり、寝てたりするイメージなんですが、うちの子だけなのかなと思い投稿させて頂きました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もイナバウワーです😂
抱っこ紐してもイナバウワーで怖いです😂
周りに興味深々なんですかね😊

バルタン星人

腰が座ってないからイナバウアーになりますよ!うちも泣き叫んではイナバウアー、周りキョロキョロしてはイナバウアーです笑笑

ママリ


まとめてのお返事ですみません💦

やはりこの時期はイナバウアーなのだと安心しました笑