※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

早い子で何ヶ月で歩き出しましたか??その子は、何ヶ月でハイハイやつかまり立ちしましたか?

早い子で何ヶ月で歩き出しましたか??
その子は、何ヶ月でハイハイやつかまり立ちしましたか?

コメント

はじめてのママリ

9ヶ月にはスタスタ、1歳には走ってましたよ(*゚▽゚*)
7ヶ月にはつかまり立ち、伝い歩き、ハイハイ、お座りしてたので2ヶ月ぐらいしかしてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♡それなら、私の子供も今日で7ヶ月で、つたい歩きができてるので、もしかしたら歩くのも早いかもです!

• 1月14日
ぶぅ

早いかどうかは分かりませんが...10か月で歩きました(^^;)
ハイハイは6か月
つかまり立ちは7か月でした😼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いです!!
    同じぐらいです🌟

• 1月14日

上の子は10ヶ月で歩きました◎ハイハイは6ヶ月後半から7ヶ月、つかまり立ちも7ヶ月後半くらいからでした!

下の子も同じ感じです!今7ヶ月後半でつかまり立ち、つたい歩きしてます◎

はじめてのママリ🔰

5ヶ月でおすわり、6ヶ月でずりばい&ハイハイ、つかまり立ちし始める

7~8ヶ月でたかばい、伝い歩きし始める

9ヶ月頭で手を離して立つ、数歩歩く
9か月末にはゆっくりながらも安定して歩く

10ヶ月でたかばいもほとんどしなくなり、移動はもっぱら歩くのみ

でした😃
あの頃は体の成長が早すぎる気がして悩んだのが懐かしいです🥺