※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかぼ
子育て・グッズ

子供が年末年始のリズム崩れで夜寝ない。朝も遅く起きて怒る。寝かしつけが大変で疲れている。

年末年始のリズム崩れから引きずっていて
全く21時までに寝てくれません。
昨日も23:30まで部屋が暗くてもひたすら何か喋って
ねる気配なし。

自分も横になってトントンしてても寝ないし
逆に私がうとうと寝始めてるぐらいです。

なので朝は7時半になっても起きません。
起こすと泣きながら怒ってます
※今日は笑ってました…😅

電気を消すんですが消すとウッディーバズーと
自分が持ってるトイストーリーのおもちゃの名前を
呼びどこー??どこー??と人形と一緒に寝たいと
呼びかけます。
渡すとあったー!いたー!とぎゅうってして次のキャラクター要請…
もう疲れました。
寝てほしい。自分の時間が欲しい。

コメント

ひまわり

わかります!年末年始で崩れました💦
朝は8時にはおかあさんといっしょがつくようにタイマーセットしてるので、それで大体起きてきます!

  • ちかぼ

    ちかぼ

    今まではそれで起きてくれてたんですけど
    奥深い夢の国まで行っているようで動じず😅😅
    おきてよーーーって話しかけると眉間にシワをよせ丸まってしまい小さい反抗期のようです😭

    • 1月14日