※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケぼんママ
お出かけ

子供2人を連れて平日に初めてサンシャイン水族館に行く予定です。電車に…

子供2人を連れて平日に初めてサンシャイン水族館に行く予定です。
電車に乗って西武線利用になるので駅は池袋になります。
ベビーカーは1台持っていくのですが、水族館に着くまでの間エレベーターとかわかりやすいですかね?

コメント

西武線は確かエレベーターなくても、スロープで外に出られるはずです!

サンシャインのエレベーターもわかりやすいですよ〜🙌🏻✨

• タケぼんママ

タケぼんママ

ありがとうございます!
    サンシャインの中もスムーズに行けますかね〜
    久しく東京出てなくて💦笑
    お昼はサンシャインの中で食べようかと思ってます。子連れで大丈夫なとこありますかね〜

• 1月14日

退会ユーザー

平日であればそこまで混雑しないので大丈夫だとと思います😊!
    ただ、サンシャインってちょこちょこイベントやってたりするのでそうゆう時だと激混みかもです💦

2階だったか、3階だったかにレストラン街みたいなところがあるので、そこなら全然入れると思います!
    それか最悪サンシャインの中のマックとかですかね😂💦

• 1月14日
  • タケぼんママ

タケぼんママ

参考になりました^_^
    サンシャインの中は子連れでも安心な感じなんですかね🙂

子供達が楽しめればと思います👋

• 1月14日