※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
ファッション・コスメ

福山市神辺町付近にお住まいの方(^^)/美容室はどこに行っていますか❔も…

福山市神辺町付近にお住まいの方(^^)/
美容室はどこに行っていますか❔
もし可能なら赤ちゃん、子連れ可の美容室でオススメありましたら教えてください🍀

現在道上にあるヴィー○スに行っていて、悪くはないのですがカットだけ、カラーだけでもカットカラーセット料金(約一万円)とられるので別の美容室に行くことも考えていました❗

コメント

はじめてのママリ🔰

神辺のルシア おすすめです✨
カットカラーで1万しません☺️
こども同伴OKで、DVDも見せてくれますよ☺️

• たけ

たけ

こじんまりとしたかんじの美容室でいいですね✨
    家からも近いので検討してみます!ありがとうございます✨

• 1月15日
* M U G I *

つい最近神辺のルシアに行ってきました‼️
子連れでおもちゃや本も持参して、カットなどしてもらってる間は膝に乗せたり飽きたら下ろして絵本勝手に読んだりして、美容師さん達に良くしてもらったので娘も楽しそうにしており、私自身も久々の美容室でリラックス出来ました。
(カットカラートリートメント全部で9千円程でしたが満足です)

• たけ

たけ

ありがとうございます!
    ルシア人気ですね✨
    抱っこしたまま施術してもらえたりするんですかね😊?
    ちなみに今日はカットだけ!カラーだけ!とわけてお願いも出来るかわかりますか?
    そろそろ髪伸ばしたいな~って時にカットカラーセットしか頼めないと不便で💧

• 1月16日
  • * M U G I *

* M U G I *

雰囲気も良く娘のおやつタイムも重なるので確認してみたところ飲食🆗だったのも良かったです😂👍
    抱っこしたままでも大丈夫でしたよ~☺️また、お家からお子さんが好きなDVD持参で観る事も出来るのも魅力的ですよね✨
    ホットペッパービューティーでネット予約しましたが、今日はカットだけ後日カラーでもいけますよ👍

• 1月17日
  • たけ

たけ

そうなんですね✨
    詳しく教えて頂き助かりました☺ありがとうございます❤❤

• 1月18日