※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JDAxxxABC
妊娠・出産

次男の出産予定日が8月20日で、妊娠しにくい体質ながら奇跡的に2人目を授かり、安定しています。長男とは違う楽しみがあり、胎動が激しく眠れない状況です。

8月20日が次男の出産予定日で
残りちょうどあと100日\(^o^)/💓

流産もしてしまったし…
妊娠しにくい体質だし…(息子をすでに出産した経験があるとゆうのに医者が声を出してビックリするほど…)
シングルマザーだし…
と思って諦めてた2人目
奇跡的にまた自然妊娠で授かることができました😢✨
ちなみにお医者さんまたまたビックリで『うそーーっ!?』と言われました

長男とはまた違った楽しみがあり早く会いたいです😌💓
大量出血で切迫になったり、胎盤近くに血腫ができたりなど不安が多かったですが今は切迫の兆候もなくなり安定🙌

お空に行ってしまった子がお願いを聞いてくれてまたお腹に来てくれたのかな?と思うと早く抱っこして『長くなってごめんね』と言ってあげたいです(*´ー`*)

こんな時間なので見てる方少ないかもですが…
そんな私の強い?妊娠菌お裾分けできたら嬉しいです(*´∇`*)

原因胎動が激しすぎて眠れません…😅

コメント

YUKI♡♡

私は去年7か月で死産しました。不妊ではなくて自然に排卵もしますし妊娠する力はあるとは言われてますがまだ授かってません。

病院に通って治療中です( ; ; )
無事に産んであげてください♡
そしていっぱいいっぱい愛情注いであげてください!( ˊᵕˋ* )♡

• JDAxxxABC

JDAxxxABC

コメントありがとうございます(*^^*)
    7ヶ月…ちょうど今の私ですね…
    私は11w6dでさよならしました…
    YUKIさんの所にもまた赤ちゃんが来てくれるのを祈ってます♪

ありがとうございます(*´∇`*)
    無事出産して兄弟共々私のもとに産まれて良かったと思ってもらえる母になろうと思います💓

• 5月12日