※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

旦那の前で一度もオナラした事ない私に前から、別にオナラしてもいいか…

旦那の前で一度もオナラした事ない私に前から、別にオナラしてもいいからね?って旦那はいつも言ってたけど、それでもオナラしなかったからとうとう旦那が壊れた(笑)
俺に◯◯(私)のオナラ聞かせてよ〜って。。興味本位だったはずなのにいつの間にか変態(笑)

寝る前に思い出すとダメ。笑えてきて眠れない。

コメント

孔雀🦚

笑っちゃいました(笑)さいこーですね!
私はオナラしまくりなのですが、最近は息子がしたのか私がしたのかどっちだクイズをだしてます😉(笑)

• 自由人💖

自由人💖

笑っていただけてよかったです♡
    子供のオナラも立派だから旦那さん迷っちゃいますね!!(笑)

• 5月12日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

一丁前のオナラしますもんね💕😍恥ずかしさ半減です❤

• 5月12日
  • 自由人💖

自由人💖

うちの娘もゴツいオナラするので、よく私のオナラと間違えられてます(笑)
    初めて赤ちゃんのオナラ聞いた時はビックリしましたよね…♡

• 5月12日
じょにちゃん

妊娠中って肛○ゆるくなりません?自制が効かないというか上手く無音に出来ないというか←汚くてごめんなさいww
ワタシも基本した事無いんですが、最近ふとした時に結構な音で出ちゃってお互い反応に困った事あります(。-_-。)
息子のオナラにしたかったけど遠い位置にいて出来なかった_| ̄|○笑

• 自由人💖

自由人💖

確かにゆるいです!!不意に出ちゃうオナラが増えますよね…(笑)
    困られるのが一番困りますよね(>_<)
    逆にネタにしてくれたら気楽なんですけどね(´・ω・`)

• 5月12日
海ちゃんまま

うちの旦那と同じで思わずコメントしちゃいました(≧∇≦)わたしも聞かせたことないのに、出産でおもわず大きめのオナラしてしまい汚点です(T . T)
一生聞かせるつもりなかったのにー笑

• 自由人💖

自由人💖

同じですか!?(笑)
    旦那さんもしかしたらオナラ聞けてラッキーだったかもしれないですね(∩´∀`)∩

• 5月12日
  • 海ちゃんまま

海ちゃんまま

喜んでました!笑
    よくウンチでなかったね!とかも言われました笑
    ほんと変態です!笑
    なんなら家族で出かけてオムツ交換をやむ得ず車椅子の広いトイレに家族で入って旦那がオムツ交換してるときにあたしはトイレ済ませるぐらいに、、笑

• 5月12日
  • 自由人💖

自由人💖

旦那さんすごいですねΣ(*'д'*)
    私は1人目の時の出産は便意が凄かったって理由を盾に旦那の立ち会いを拒否したので、次はウンチなんざバッチコーイって乗り込まれそうです(笑)
    旦那さん多目的トイレでの分担で喜びますか…?変なこと聞いてすみません(>_<)

• 5月12日
  • 海ちゃんまま

海ちゃんまま

きっと次は立ち会うよウンチくんもきにならないよ♡言われますね!笑
    常にくっついて行動したいタイプの旦那なので喜びます笑、私はオムツ交換中女子トイレにいきたかったのですが見えないんだしすればいいじゃんってなってしましたね!あれ?笑も変態なのか?笑

• 5月12日
  • 自由人💖

自由人💖

ですよね(笑)そもそも出産に立ち会う覚悟出来るかで決めさせます♡
    見えなくても音とか聞こえちゃうと思いますが、そのへんは気にならないですか…?(´・ω・`)

• 5月12日
  • 海ちゃんまま

海ちゃんまま

我が家は子供できるまで釣りいったりしてて野ションをちょいちょいしてたのでオシッコの音はさほど気にならないです( ^ω^ )オナラ&ウンチは絶対嫌ですけどね笑
    旦那も身体に貯めるほうが良くない!だしなってタイプなんで、ほんと陣痛中にオナラするのは想定外すぎて泣けましたが、次もきっとすると思います笑

• 5月12日
  • 自由人💖

自由人💖

野ション…!オナラとウンチとは別なんですね♡
    私は排泄系全部だめで、妊娠してお腹の調子がおかしくなるまでは、旦那の在宅中はトイレに行くのもためらうほどでしたヽ(;▽;)ノ
    でもきっとオナラで済むってすごい事ですよね!!私なんて陣痛に耐えながらたぶんオシッコ漏らしてました(笑)

• 5月12日