※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
その他の疑問

義理母にプロフィールムービーを作成するのでアルバムを貸して欲しいと…

義理母にプロフィールムービーを作成するので
アルバムを貸して欲しいと言ったら私が写真決めるよって言ってきたんですけどそれって親が決めるんですか?(笑)

コメント

mam

結婚式のプロフィールムービーですか?
義母の写真を選ぶなら本人が決めてもいいかもしれませんが、
旦那さんの写真とかだと
え??ってなります😅💦

• たろう

たろう

アルバムがありすぎてって言われました笑

• 1月14日
  • mam

mam

義母チョイスは少し嫌なので💦
    私なら自分で決めたいです😂💦

親が決めるのはおかしいと思いました😵💦

• 1月14日
  • たろう

たろう

そうですよね笑
    枚数教えてくれれば決めますと言われました笑

• 1月14日
  • mam

mam

義母さん、自分で写真を決める気満々ですね😱💦
    たろうさんは自分で選びたいって思いますか?😳

• 1月14日
ママリ【・∀・】

結婚式のでいいんですかね?

自分が写りの悪い写真や、背景が散らかっている部屋の写真を勝手に使われるのが嫌なのでは?
主役は新郎新婦ですが、そのあたりも気遣う必要もあると思うので一緒に選んでもいいかと思います!
もしくは選んだあとにちゃんと許可を取るから、私達に任せて下さい!って伝えるとかですかね😃

決めて欲しくはないですね😅沢山あるからって事なら、いつ頃の時期を何枚とか見繕ってもらった中きら決めるのはどうですか?

ママ

結婚式のムービーですよね?
義実家が遠方なので、夫から〇歳の頃の写真を1〜2枚ずつ欲しいと言って送ってもらいました😊
夫の家族の思い出なので義母のチョイスでも私は特に何も思いませんでした。
ご主人がいいなら問題ないのでは?

なつ

えっ!親が決めるの初めて聞きました😅
せっかくのプロフィールムービーなので自分達で作りたいですよね💦
義母さんも、この写真が出てくるってわかってたら楽しみが半減する気がしますけどね🙄💦
当日のお楽しみでということで、自分達で決めさせてもらって良いんじゃないですかね?😅
量が多いというなら、せめて何歳頃の写真を何枚と少し多めに伝えて借りて、そこから選ぶでも良い気がします!
選ばれるのは絶対嫌です!笑

もこたく

いっぱいあるなかで、自分の普段着で写っていたり部屋が汚かったりする写真を使われたくないのでは😅
その気持ちはよくわかるし、写真はお借りするものなので義母さんチョイスでいいと思いますが。