※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰PON
妊娠・出産

妊娠7週4日で茶色のおりものが出ています。病院に連絡すべきか様子を見るべきか不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠7週4日です。今日妊娠発覚後、初めて茶色のおりもの??がでてきました。病院に連絡した方がいいですか?様子見た方がいいですか?今とても不安です…経験のある方、なにかアドバイスお願い致します(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

leee⍤⃝♡

初期の時期茶おりは
よく出てました( ´-` )

腹痛などなければ
様子見ても大丈夫かと思います

• 🔰PON

🔰PON

よくあることでもあるのですねφ(._.)腹痛は特に感じることはありません(;^_^Aあまり心配しすぎもよくないですよね…ありがとうございます!!

• 1月14日
まりも

どう指示されるかは産院によりますが、一応電話してみた方がいいかと思います!
茶色なら様子見てって言われることもありますが、私の時は来て下さいって言われて、エコーでちゃんと確認してくれましたよ◎

• 🔰PON

🔰PON

ありがとうございます(´д⊂)わかりました!!連絡してみようかな…ちなみに、確認後、赤ちゃんの様子はいかがでしたか??茶色のおりものがでた原因などは聞かれましたか??

• 1月14日
  • まりも

まりも

赤ちゃんは至って元気でしたよ✳︎
    結局10週くらいまで出血続いて、最初は茶オリだったのが赤い出血になってしまって、血の気が引いたまま病院に行ったこともありました。
    わたしの時は、はっきりした原因はわかりませんでしたが、胎盤を作るときに血管を張り巡らせる過程で出血したんだと思うと言われました!

• 1月14日
  • 🔰PON

🔰PON

なるほどφ(._.)丁寧な回答をありがとうございました( ¨̮ )参考にいたします♡
    ご出産、おめでとうございます( ¨̮ )♡♡

• 1月14日
  • まりも

まりも

ありがとうございます♡

茶色なら今出血しているってわけではないかと思うので、あまり心配しすぎず過ごして下さいね(´∀`)

• 1月14日