※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

娘がうんちするたびに泣きます。肛門周辺にイボ痔のようなものがあり、痛いです。同じ経験の方いますか?小児科に行くのが怖いです。

娘が日曜日辺りからうんちをする度に泣き叫びます。
確かに最初が硬くて中々出ず、浣腸したらその後何回か出ました。
それから、便のたびに泣きます。
肛門付近にイボ痔みたいなものが出来ていてただれて痛いんですかね?
水分もとれてるし、小児科に行くのも時期的にこわくて…
同じような経験された方いますか?

コメント

re.mama

ただれてたりイボ痔みたいのがあったら大人でも痛みは感じるので薬もらって塗ってあげるのが一番いいと思いますよ😥

  • レモン

    レモン

    午後、受診します‼︎
    ありがとうございました😊

    • 1月14日
deleted user

硬くてうんちが出る時に中が切れたのではないですか?
どちらにせよ小児科に受診した方がいいですよ!
かたいうんちも薬で柔らかくできるので☺️

  • レモン

    レモン

    そうですよね。
    午後、受診します‼︎
    ありがとうございました。

    • 1月14日