※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんあ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が大きくて動くのがつらいです。子宮口が柔らかいので時間がかかるかもしれません。

正産期でいつ産まれても大丈夫と言われ
はやく会いたい気持ちから身体をなるべく動かしたいけど、他と比べてお腹がめちゃくちゃ前に突き出てるから重たいし腰もだるい感じ身体中痛いから動くのしんどい、、😂笑

子宮口はまだ柔らかいだけだからかなり時間かかるのかなー?

コメント

さーママ

私も会う人に双子?って聞かれるくらいおなか出てました😂辛いので逆にがんばりましたよ❗️ウォーキング2時間、階段上り下り、スクワット、マタニティビクス....動くと早く出てきてくれますよ❤️がんばって‼️✨

ごまだんご

分かります〜!!
私は結構な大きめベビーで早めに出したいね〜と言われて運動頑張ってるんですが、なんせお腹が前に突き出すぎて腰は痛いし恥骨も歩く度にズキズキだしで動くの億劫です😇😇💦笑

でももういつ産まれてもいいし、自分も苦しくてしんどいのであと少しの辛抱だと思って逆に頑張って動き回ってます😊❣️

会陰マッサージしたり毎日乳首もマッサージして早く出てこーーーーいと念じながら汗だくでストレッチしてます😭💦笑

安産目指してお互いに頑張りましょうね🥺💓

A

子宮口柔らかいけど開いてないって言われた4日後に産みましたよ〜!😳💓