※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
雑談・つぶやき

何日経っても頭にきちゃう!おばあちゃんって…。義母嫌…話したくなくなる…

何日経っても頭にきちゃう!!!おばあちゃんって…。
義母嫌…話したくなくなる時が度々ある!けど今回は傷ついたよ(T ^ T)わかってるわ!でもお前が言うな!!!

わたしは長男を若い頃に産み、その後7個下で次男、また7個下で長女。長男と長女は14個違い…。
私と旦那は二つ違いで、旦那が年上!旦那は若い頃から老け顔の為、10〜20くらいは上に見られるタイプなのだが…。
義母に、次男が中学校に入ったら、長女が小学校?って聞かれたので、次男が中2の時に、小学校です😄って教えると、そうなるの!長女が小学校行ったら、お母さん!おばあちゃんに間違われちゃうわね!!!長男は若いお母さんだったけど、長女の時はおばあちゃんって言われちゃうわね!とほざきやがった!!!(ーー;)

いや、私の前にお前の息子だよ!!!
お前の息子がおじいちゃんって間違えられるんだよ!!!
お前にそんなこと言われたくないわ!
普通に考えろ!同じ女だぞ!そんなこと言われたくないだろう!!!
お前みたいな姑にはならない!!!普通に考えて言わなくてもいいことは言わないわ!!!

読んでいただきありがとうございました!!!

コメント