※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップや他メーカーのオムツについてアドバイスをお願いします。

オムツのサイズアップが必要なのか、メーカーを変えるべきなのかアドバイスいただければと思います🙇‍♀️

現在1歳9ヶ月12〜13キロ
パンパースサラサラケアLサイズを使用しています

最近💩の時に横漏れと、お尻側上の部分のギャザーからの染み出しが気になってました
そして先程朝ご飯後のおむつ替えをしたら大量の💩をしていて上の方から少し身が漏れてました💦

おむつが肌に食い込んだ跡が付いていたりはなかったのでサイズアップはまだかなと思っていたのですがこれはサイズアップすべきでしょうか
今までパンパースしか使ったことがないので他メーカーのオムツでお尻側ギャザーからの漏れが少ないものの情報等も教えてください🙇‍♀️

コメント

明日で2歳3ヶ月の娘がいます!
13kgで、メリーズとムーニーのL兼用です‼️

パンパースはうちの2人もうんち漏れ凄かったです😣
今のとこムーニーがほとんど下痢の大量でない限り漏れたことありません😊💓

ゆーmama

1歳9ヶ月11.5キロの娘がいます☺️
今はgoonの女の子LサイズとマミーポコLサイズを使ってます( ´ ` )
うちも以前はパンパース使っていましたが、うんちがよくもれるので変えました😓

あゆ

コメントありがとうございます!✨
パンパース漏れやすいんですね😢
他メーカーの物で探してみます👍