※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

幼稚園の内定が出ました。面接があり、子供と一緒に行く必要があるか迷っています。母も同行するのはおかしいでしょうか?

先着順の幼稚園の入園が内定しました!
ちょっと前にも、子供と旦那さんと2時間くらい幼稚園の内容だったり園内を見学したりがありました!

幼稚園から電話があって封筒が届き明日、面接みたいなのがあるのですが、『子供の発育状況調査票などを持って子供の様子をお伺いしたり、園からの説明などがあるので来てください』と書かれたのが届きました!

願書を提出する時、子供と一緒に来て下さいと書いていたのですが他の内定もらった人達は、誰も子供を連れてきていませんでした💦

皆さんだったら今回の説明など子供も一緒に連れて行きますか??

後、幼稚園に入ったら送るのを私の母がしてくれると言っていて母も一緒に説明を聞きに行くのは、おかしいでしょうか?

コメント

面接は主に子供に対してなので、連れていった方がいいと思いますよ
んー、特にダメとかの記載がなければおかあさまも一緒にいっていいとおもいます☺️