※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬がとにかくずーっと陰性…😅排卵してるかどうかを病院で診てもらうには、生理後に行くのがいいんですかね⁇

排卵検査薬がとにかくずーっと陰性…😅
排卵してるかどうかを病院で診てもらうには、生理後に行くのがいいんですかね⁇

コメント

もな💅🏻

生理中に行っても採血してもらえますよ!一通り検査するには生理中の採血も必要なので、生理中からスタートすると効率がいいです👍

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月14日
みぃ助

私は、12日前後が排卵予定日と思い、8日から排卵検査薬使いました。
結果は、一度もかすらず今日茶オリが付き、気になったので婦人科行ってきました!
エコーと検尿して、排卵後だね…。検査薬を8日から使っているなら、それより前に排卵だったねと言われました。

私の中では、無排卵だったのか排卵が遅れているのか、まだ検査薬は使い続けるべきか悩んでいたので、スッキリしました!
是非、診察を受けられることをお勧めします( ^ω^ )

• ママリ

ママリ

排卵後でもそうやって診てもらえると安心しますよね✨
    行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月14日