※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

玄関に雛人形や五月人形を飾ることについてアドバイスをお願いします。風水を気にする方は玄関に飾ることがタブーと聞いたが、安全な場所がなくて悩んでいます。飾っている方は特に問題ないでしょうか?

雛人形や五月人形を玄関に飾ってる方いますか?
玄関に飾りたいのですが、どう思いますか?💨

我が家はこれから飾るのですが、
安全と言える場所がなく、出来れば玄関に…
と思っているのですが、玄関は風水を気にする方は
タブーと聞きました💦

我が家は風水は気にしたことないのですが
やはりやめたほうがいいとおもいますか?

飾ってる方は、特に問題ないですか?💦

詳しくないので、皆様アドバイス等あれば
お伺いしたいです💦💦

よろしくお願いします!

コメント

兜ですが、、うちは玄関に飾ってます。

風水を全く気にしないからなのか…玄関に飾るのがタブーというのは初めて聞きました(^_^;)

特に何ともないですけどねぇ~…

ままり

毎年玄関に飾ってます☺️
風水、気にしたことないから(よくないこと)知らなかったですが、その情報を知ったところで「ふーん、まぁいつも通り玄関に置くけど」としか感じないです😅
風水気にして子供が触ったりして危ない場所に置くのは本末転倒ですしね😅

因みに特にすごく悪いことが起きたりはないです。
強いていうなら私の産後太りが止まらないぐらい💦(チョコが止めれないから自業自得です😅)

信じてる人には申し訳ないけど、たかが占い、だと思ってます☺️

🧸

私は玄関に雛飾り云々よりも好きなキャラクターめっちゃ飾ってますよ🤣
風水では玄関に飾るのは良くないみたいですが、あんまし気にしてないです🙄💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
まとめての返信すみません💦

気にしなくていいんですかね!
アドバイス頂けて安心しました😊

ありがとうございました!