コメント
あいちゃんママ☆
私も同じ消毒器を使ってました✋
私はふた付き水切りかご(100均とかで購入)に哺乳瓶を入れてふたを少しずらして保管してます💨
(→哺乳瓶は乳首と哺乳瓶本体は分けて保管してました。中が乾かないので😅)
哺乳瓶が3本あるので場所はとるけど全て水切りかごに保管できるし、月齢が高くなると哺乳瓶の他にマグなども消毒した後に保管してます😊
あいちゃんママ☆
写真のかごは参考程度で✋
私はもうちょっと小さいかごを私は使っていました💨
あいちゃんママ☆
私も同じ消毒器を使ってました✋
私はふた付き水切りかご(100均とかで購入)に哺乳瓶を入れてふたを少しずらして保管してます💨
(→哺乳瓶は乳首と哺乳瓶本体は分けて保管してました。中が乾かないので😅)
哺乳瓶が3本あるので場所はとるけど全て水切りかごに保管できるし、月齢が高くなると哺乳瓶の他にマグなども消毒した後に保管してます😊
あいちゃんママ☆
写真のかごは参考程度で✋
私はもうちょっと小さいかごを私は使っていました💨
「ミルク」に関する質問
今度、4歳と0歳の子供を連れて東京旅行(ディズニーシーなどのテーマパークメイン)に行きます。 4歳は問題ないのですが、0歳児と旅行するのが初めてで色々不安です😅 これあったら便利だったとか、助かったっていうものが…
二回食をはじめました! 6時 ミルク200 10〜11時 離乳食100〜120g+ミルク100 15〜16時 ミルク200 17時 お風呂 18〜19時 離乳食100〜120g 20〜21時ミルク200 朝は離乳食のあとミルク欲しがるのですが 夜は離乳食の…
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
H
写真までありがとうございます(^^)
チンしてすぐ水切りカゴにうつすってことですかね?逆さまにしたりしてますか?>_<
ふたを少しずらすのはなぜなんですか?(´・_・`)
乾かす為ですかね?^^;
あいちゃんママ☆
遅くなってすみません💦
私は消毒後すぐにカゴに移します✋(逆さまにしてです)
ふたをずらすのは乾きやすくするためです💨
きっちり閉めてしまうとなかなか乾かないのでその方が雑菌とか繁殖しそうだなぁって思って😅