※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

小2の長女の耳下にしこり様のものができて、年末に耳鼻科に受診してか…

小2の長女の耳下にしこり様のものができて、年末に耳鼻科に受診してから数週間
私が通ってる心療内科の先生も「あそこの先生なら大丈夫だから」って言うくらいの先生
最初は炎症と言われてたそやつは抗生剤を飲んでも効かなくて、今日先生の紹介状をもって大きな病院に行ってきます
しこり様のものは、先週金曜日の段階でレントゲンで約3センチあったみたいです

私は看護学校中退して、今介護福祉士をしてます
長女はどんな検査がされるかとか、何されるか分かんなくて不安でちょっと怖いと言ってます
けど、私は色々なことを知ってて怖いです
浅くはあるけど、病気の種類、治療に関すること、そして長女の性格
3人兄弟の1番上なので、気遣い屋さんです
彼女は怖い、不安をちゃんと伝えてくれるだろうか
(長男みたいに泣き叫ばれても嫌だけど)
そして、このことに関する旦那との距離感
(私が流産した時と似てて、あまり考え込むタイプじゃなくて、イクメンだけど精神的に支えてほしい時に支えてくれない)

頑張れ、私
頑張れ、長女

何事もありませんように

コメント