※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
お金・保険

愛知県豊橋市で帝王切開出産された方、費用や評判を教えてください。産院選びの参考にしたいです。

愛知県豊橋市で帝王切開で出産された方いますか?どこの産院で費用はどれくらいだったか教えて頂きたいです。また、ここは良かったor悪かったのコメントも産院選びの参考にしたいです<(_ _)>

コメント

hiro

豊橋ではなくてすいません。
豊川市民病院で2人出産しました。
1人目は緊急帝王切開で、42万の一時金以外に、私、約6万。子供2万ぐらいかかりました。

2人目は一時金から戻ってきました。

豊川市民病院は、帝王切開の場合基本、個室。希望しない限り、2人部屋に移動することがなかったです。
結構、助産師が頻繁にきてくれたり授乳にも付き合ってくれるので話し合い手欲しかった私には嬉しかったです😊
ケロイドになっていたのも2人目の時に綺麗に削ってくれたので、今はとてもきれいです😊
女医さんでとても優しくてなんでも親身に聞いてくれました😊
育児に疲れたら診察料はかかるけど話は聞いてあげれるからいつでも顔出してねと言ってもらえた時肩の荷が楽になったの覚えてます😌

豊橋だと小石さんが有名ですね😊

食事が上手いか不味いかで選ばれてる方もいますね😌

私が2人目出産した時は豊橋の方が何人か入院と出産してました😊

りえ

豊橋市民病院で予定帝王切開しました。一時金で足りて2万くらい戻ってきた気がします。
良かったのは新生児医療センター併設なので万が一ベビーに問題あってもすぐ対処してもらえる
悪かったのは市民病院なので食事、あとは産前に◯◯教室とか少ないのかな?と思いました。

XX

豊川市民病院で帝王切開しました。
会計時0円でしたよ!
豊川は個室で綺麗で先生たちも優しく親切なのでおすすめですよ〜!