※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipopo
家族・旦那

性行痛についてです。2人目を産んでから性行痛がありするのが怖いです。…

性行痛についてです。2人目を産んでから性行痛がありするのが怖いです。産後1年半たつのですが、まだおっぱいをあげていてそれも関係あるのかな?と思うんですが、入り口が毎回切れる感じでピリピリ痛くてできません。2人目を産んでから性欲が全くなく濡れ方も足りないからならのでしょうか?性行後、おしっこをしてもしみて痛いです。1人目はこんなことなかったので不安です。同じような方いらっしゃいますか?どうやって改善されましたか?

コメント

あい

改善はされてないんですが、私も2人目産んでから、仲良しをすると会陰切開した所が痛く、終わった後に排尿したとき染みて痛みます💦
ちなみに産後2年経ってますが全く治る気配ないです💦
アドバイスにならずすみません😣

• pipopo

pipopo

本当ですか??😭同じ方がいてよかったです😭💦私も治るどころか日に日に怖くなって痛みが増してる気がします😭

• 1月14日
くれは

膣炎とかになると痛くなるとか、出産したり女の人は体調とかでも濡れなかったり膣の痛みがでますよ
なんかネットで私も調べたら産婦人科で見てもらったりしたりした方がいいらしいです。

• pipopo

pipopo

そうですよね💦なんか調べたらホルモンの薬も出して貰えたりもするらしいのでひどいようなら受診してみます!

• 1月14日