※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の痛みが定期的に来て眠れない状況です。病院に連絡すべきか悩んでいます。

24時過ぎから8分間隔で1分〜2分のお腹の痛みが定期的に来ます。
とても眠いのに痛くて起きる痛さです。
でもまだ耐えれる痛みです。

この程度はまだ病院に連絡する程ではないでしょうか?
本陣痛ぽくはないのですが定期的に痛みが来るので眠れなくて困っています。

コメント

花☆

二人目は出てくるまでが早い話もきくので、病院に行ってもいいかもです!電話で状況説明をすれば、先生が、判断してくれると思うので、まずは電話してみるのはどうでしょうか?

ちなみに私は破水からスタートで病院に入院しましたが、破水して六時間後から、10分間隔の陣痛が始まりました!
8分間隔なら、いってもいいかなぁと🌟

• 花☆

花☆

病院いったけど、収まったから帰って来たという話もきくので、違ったらすみません(^-^;

• 1月14日
まま

二人目の時は私もそれくらいで痛みに耐えてましたが、病院に電話して着くと30分後には出産してました👶
経産婦だと早めに連絡はした方が良いと思います☺️

ピッピ

持続時間が1分〜2分なので、陣痛ぽいですよね…
経産婦さんなら尚更、1度産院に電話で相談してみては🙂

はじめてのママリ

皆さん夜遅くにありがとうございます‼

連絡した所、経産婦さんだから何があるか分からないから今から来て、入院と言われました💦

ありがとうございました🙇