※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぽんた
子育て・グッズ

離乳食について。鶏ささみが大丈夫なら、鶏モモ肉、むね肉も大丈夫って事でしょうか?教えてください💦💦

離乳食について。

鶏ささみが大丈夫なら、鶏モモ肉、むね肉も大丈夫って事でしょうか?

教えてください💦💦

コメント

ST

大丈夫ですよ(^ ^)♪
あたしは最初は油の多い皮の部分は剥いで使ってました(^ ^)

• ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

早速、回答ありがとうございます!

大丈夫なんですね(^^)
    お出かけするのに、ベビーフード買おうかと思ったのですが、鶏肉としか書いておらず心配になりました💦💦
    ちなみに、豆腐が大丈夫なら大豆類も大丈夫って考えて大丈夫でしょうか?無知ですいません💦💦

• 5月12日
  • ST

ST

ベビーフードならちゃんと月齢にあったものなら大丈夫ですよ(^ ^)♡
    大豆類もうちは特に気にせずあげてました(^ ^)
    あたしも旦那も、両方の親族もアレルギーの人がまったくないのでけっこう適当に進めちゃいました(・・;)笑

アレルギーの心配があるなら、なんでも最初は昼間の時間帯に少しずつあげるのが無難だと思います!

• 5月12日
きい

モモ肉は脂が多いので、離乳食ではあげませんでしたがむね肉は食べさせてましたよ☆
うちは大丈夫でした(^^)

• ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

回答ありがとうございます!
    なるほど!むね肉ですね!

• 5月12日
かなで@

大丈夫ですよ。肉はとにかくよく火が通っていれば問題ないです。