※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
産婦人科・小児科

生理終わりかけに仲良しをし、下腹部痛や茶おりが続き、明日受診するけど不安。同じ経験の方、話してください。

同じ質問を前にもしましたがもう一度投稿します😞

生理終わりかけに仲良しをし、その2日後辺りから下腹部痛、茶おりがずっと続き今日で3日目です。

調べると子宮頚がん、体がんの可能性もあるらしく怖くなって来ました。明日受診ですが眠れません。。😢

下腹部痛は生理痛みたいな鈍痛がたまにあり、茶おりはずっと出ています。。

同じような経験のある方、お話して下さい😔

コメント

切迫解除

ありますよー。
終わりかけに仲良しすると、なぜか茶オリが続きました。
私も不安になって産婦人科に行ったのですが、結局は膣が刺激されて生理終わりかけの血がタラタラと続いただけだろうと言われました。
下腹部の痛みもデリケートになってる生理中にしたからだろうとのこと。
もしかしたら自分の女性器は少し繊細なのかなと思って、生理前後は避けるか、相手に優しく動いてもらうようにしてます。

• らんまる

らんまる

回答ありがとうございます。

やはり終わりかけにしたのが駄目ですよね😭
    これから気をつけます😓

• 1月14日