※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

旦那が今度会社の先輩と飲みに行くと言ってきたので快くOKを出したので…

旦那が今度会社の先輩と飲みに行くと言ってきたので快くOKを出したのですが(普段全然行かない)、その時冗談で「先輩となら奢ってもらっちゃえ〜」と言ったところ、たぶん払わなくて大丈夫だと言われました。
理由を聞くと、会社の先輩が元々よく行く?お店でそこに紹介で行った人は無料だからといわれました。
そういう制度のある店をあまり飲み屋などで知らないからかもしれませんが、キャバクラとかだと思いませんか?💦
旦那にそれキャバクラとかじゃない?と聞くと、そうなん!?と知らない雰囲気で言ってきたのでとりあえずキャバクラに行くなら行くで付き合いもあるだろうしかまわない。だけどそれをきちんと報告すること。ないだろうとは思うけど風俗のようなところだった場合や風俗に行くみたいな流れになったとしても、生ではやるな。とは言っておきましたが、旦那の性格上もしキャバクラなどに行っても隠すと思います。

紹介なら無料というのはキャバクラなどの可能性高いですよね💦
皆さんならどのように釘をさしますか?

コメント

いや、キャバクラの可能性高いですかね、、
個人経営をしている飲み屋もよくありますよー

• RIR

RIR

個人経営ならそういうのもあるんですかね💦
    それなら良かったです。ありがとうございます!

• 1月14日
まろ

そんなお店あるんだー、知りたいから帰ってからなんていうお店か教えてね♪

• RIR

RIR

そう言ってみます✨
    ありがとうございます!

• 1月14日

キャバや風俗は無料にはならないんじゃないですかね🙄
店側もお金とりたいでしょうし。
スナックとかバーとか、むしろ、あまり女の子の人件費のかからないようなところではないかな?と思いました🤔
でも、そのお店の後に流れで風俗へ誘われる事も可能性ゼロとは言えないですもんね。

知り合いは無料なら、今度私も連れてってほしいから、どこのお店か名刺もらってきてね😄と言っときます💦

• RIR

RIR

確かに完全無料ではないですかね🤔
    なるほど!確かにそうですね!
    その言い方いいです!使わせて頂きます✨
    ありがとうございます!

• 1月14日