※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

予定日から2日経過し、陣痛が来ない状況で不安。周囲の言葉や状況に疲れを感じています。赤ちゃんのタイミングはわかるが、気持ちが辛いです。

質問というかつぶやきです

予定日から2日経過してます。
内診グリグリ2回しても全然意味ありません、、
いっぱい歩いてるのに、、

いつ産まれるのー?
今日連絡(陣痛の)まってるねー
とか
旦那には眠いから今日の夜中は陣痛やめてなとか
補助券足りなく次から自費なので
早く産んでとか
両親とスーパー行ってて帰り歩くわというと
危ないからと途中で下すと言われたが
後ろに車もあり止まれる道が狭いので止まれるとこがなく
コンビニで下ろしてというと
近すぎて歩いてるあまり意味ないねとか

もうなんかいろいろ言われたり思ったり
しんどくなってきました
正直私が1番いつ産まれるかとか
早く産まれてとか思うし
しんどくなってきました
赤ちゃんのタイミングは充分わかってますが。
考えないようにしようとか思うけど
無理で
しんどいです(笑)

コメント

KHママ♡♡

分かります( ;꒳​; )🙏🙏
結果予定日遥かに超えて促進剤で
産みました🌙.*·̩͙

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦私は2人とも予定日9日超過でした💨

努力しない方が気が楽ですよ!!1人目の時はスクワットしたり、農業手伝ったり色々頑張ったけど、2人目は一切しませんでした😂

はるまま

分かります。40週4日目、3人目の妊婦です!
私も予定日過ぎてから階段登ったり、歩いてますが兆候ありません😅
家族周りからの生まれた?メールに、連絡こちらからするまでほっといてほしいと思ってるところです。

木曜日に入院、誘発分娩予定なのでもうゆっくり待ちたいと思います😅赤ちゃん次第なのでこればかりはもうどうしようもないですよね。