※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣いていても抱っこできないことがあります。お風呂中に大泣きすることもあり、心配です。同じ経験をされた方、対処法を教えてください。

生後1ヶ月になったばかりです。

上の子がいるのでどうしても泣いているのに抱っこ出来ずにいる時がよくあります。

お風呂に入っている時などは、めっちゃギャン泣きで
息吸えてるのかってくらい大泣きする場合があります。
すぐに行ってあげたいけどいけない…

みなさんはどうされてますか?
あの息吸えてるか吸えてないかのギャン泣きめっちゃこわいです。。

コメント

しーたん

寝かせてから入れるようにしてます!一応、脱衣所にバウンサーに乗せておいて、様子みながら入ってます!
ギャン泣き怖いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりこわいですよね。

    息できなくなるんじゃないかと思ってこわくって!

    • 1月13日
ひまわり

上の子優先です!
下の子はまだわかってないから大丈夫!!って思ってます!
それくらいの時期はよく泣いてましたが、それを続けてたら下の子が学習したのか、今では本当に泣かない子になって、もうめちゃくちゃ助かってます😅❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    なんていうか、泣きすぎて
    ヒーーーッみたいなかんじの時もほってましたか?

    • 1月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    遅くなってすみません💦💦
    泣きすぎて吐き出したりしそうになったらさすがに抱っこしてますよ(^^)

    • 1月20日