※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴のアドバイスをお願いします。アティパスからしっかりした靴に変えたいです。ニューバランス123を検討中ですが、他にオススメありますか?公園などで汚れてもいい靴は別にしています。ピンクの靴を買う予定ですが、すぐ汚れるか心配です。

靴についてアドバイス下さい🙇‍♀️

アティパスを履かせていたのですが、歩く距離が長くなってきたのでそろそろしっかりとした靴を買おうと思っています。

今のところ、ニューバランス123を検討中ですが、その他オススメありますでしょうか🤔
あと、公園など歩く時には汚れてもいい靴と分けていますか??
ピンクにする予定なのですが、高い買い物の割にすぐ汚れるのでは...😱と恐れています💦笑

コメント

凪

うちの近所の靴屋さんではアシックスを勧められました。
うちはアシックスのピンク履いていますが、そんなに汚れないですよ!
公園、砂場、散歩いろんなところに行ってますがあまり汚れることはありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなのですね✨
    アシックスの取り扱い店が近くにあったのでのぞいてみます!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんは何センチ履かれてますか??

• 1月13日
  • 凪

子供の足の骨は軟骨で、それを守るために一番考えられているのがアシックスのようです。
    近所の靴屋さんは長年靴の研究をしているようで海外で勉強したりもしているみたいです。

• 1月13日
  • 凪

1歳3ヶ月のときに初めて靴を買ったんですがそのときは12センチでした。
    3ヶ月くらいでサイズアウトして今は13.5センチ履いてます。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔勉強になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日
amyh

うちはデパートの人にオススメされて、ファーストシューズをアシックスにしました👟
公園用とかとは分けてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシックス人気ですね💕
    取り扱い店が近くにあったのでのぞいてみます!
    サイズはこれから測定予定なのですが、amyhさんは最初何センチを購入されましたか??

• 1月13日
  • amyh

amyh

返信遅くなりすみません💦
    うちは1歳2ヶ月で12.5cmの靴を購入しました。足の実測は11.7cmでした。だいたい3ヶ月毎にサイズを測って買い換えると良いそうです👟

• 1月14日
ぽん

ファーストシューズはミキハウスにしました!
柔らかいし履かせやすいですよ!

セカンドシューズはアシックスです🔅

子供って3か月くらいでサイズアウトするので、私はいっぱい汚して吐き崩して欲しいなと思ってる方です

なので、靴はどこに行くにも同じものです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいでサイズアウトなのですね🤔!娘さんは何センチを履かれてますか??

• 1月13日
  • ぽん

ぽん

今14センチ履いてます
    1歳手前にファーストシューズで今は3足目です🙆‍♀️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります☺️✨
    数ヶ月でサイズアウトとなると、ぽんさんの言う通りお気に入りを買ってしっかり履き潰すのが良さそうですね✨

• 1月13日