※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびアフロ丸
妊娠・出産

クラミジア検査で引っかかり、性行為は禁止。旦那が理解せずゴムを提案。お互いが治っていない状態での性行為は避けるべき。

カテゴリー違ってたらスイマセン。
クラミジア検査に引っかかりました。
それで薬を飲んでいるのですが、先生からお互いがクラミジア治るまで性行為は禁止と言われました

そこで、旦那にこのこと話したんですが、あんまり理解してもらえず性行為してこようとしてきます
ゴムだったらいいのかと聞かれたんですが、お互いクラミジア完治してないのにゴム装着して性行為ってどーですかね
旦那は性欲が強いので我慢できないみたいなんですけど。。。

コメント

性行為禁止と言われているならゴム着けてもダメですよ(ーー;)

我慢できない、じゃなくて、我慢するしかない。
です💦

• ちびアフロ丸

ちびアフロ丸

やっぱりそーなんですね(*_*)

• 5月12日
りーむ。

クラミジアは男性だと尿道炎にょうどうえん、 精巣上体炎などを、女性では 子宮頸管炎、 卵管炎、卵管周囲炎などを発症するので
お互いの為にも我慢はした方がいいです。
そもそもクラミジアは性感染ですのでいろいろと気をつけといた方がいいと思います

• ちびアフロ丸

ちびアフロ丸

同じこと先生にも言われたので気をつけたいなって思いました!

• 5月12日
myma

我慢するしかないですよね…💧
繰り返したり、不妊の原因とか、出産の時赤ちゃんに感染することもあるって聞いてもしたいですかね?それ知ってても拒否できないですか?

• ちびアフロ丸

ちびアフロ丸

拒否してるんですけどね、拒否すればするほど旦那が燃えちゃうタイプみたいで💧

• 5月12日
いっちゃんmama♡

旦那さんの性欲より赤ちゃん大事ー(><)

そもそも、妊娠中の性行為はゴム必須です!
先生が禁止と言ったらそれはゴムありでも
だめってことです!

• ちびアフロ丸

ちびアフロ丸

旦那の性欲止められなくて困ってるんですよね(>︿<。)
    でも、やっぱりゴムもダメですよね😅

• 5月12日