※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那さんが30代の方に聞きたいのですが、休みの日に旦那さんが友達と遊…

旦那さんが30代の方に聞きたいのですが、休みの日に旦那さんが友達と遊びに行く時は何時くらいに出てどのくらいで帰ってきますか?
その時々で違うとは思いますし、変な質問ですみませんが…
教えていただけたら嬉しいです💦

コメント

あかり

昼に出て夕方には帰ってきます😃

• mama

mama

こんな質問にコメントありがとうございます😭✨
    やっぱりそうですよね、、、
    今日旦那が朝7時前に出てまだ帰って来ず、連絡もないのでもう帰ってくんなと思ってしまってます😱💦

• 1月13日
  • あかり

あかり

そうなんですね😭
    8カ月だとまだお子さん大変な時期ですよね、、、
    早く帰ってきて!!

連絡ついてる感じですか?

• 1月13日
  • mama

mama

仕事の日はずっとワンオペで、休みの日くらいお風呂や遊び相手してもらいたいです😭
    たまになら広い心でご自由にとするべきなんでしょうかね…💦
    お昼くらいにいつ帰ってくるか聞いたらわからないと言われてイラっとしてしまったので、もういないものと考えて過ごしました😂
    私超捻くれ者なので、もう連絡したくないです…😭

• 1月13日
  • あかり

あかり

いやもうお父さんなんだし、、、休みならなおさら、お風呂や遊び相手やって欲しい!2人の子どもなんだし、多少は育児もして欲しいですよね😩

一応連絡ついてるなら良かったです!

連絡しないのはむしろ優しいですよ✨

• 1月13日
  • mama

mama

そう言ってもらえただけで少し軽くなりました😭✨
    ほんと…男の人って自由でいいですよね😒💨
    娘は可愛くてたまらないですが、旦那のせいで娘にも時々イライラしちゃって後悔します😔

• 1月13日

うちはめったに1人では出掛けません。
友達も家族付き合いする人だけで、みんなで会います😊
その流れで夫だけ夕方から居酒屋に行ったりすることはありますが、遅くても8時くらいには帰ってきます。

• mama

mama

そうなんですね!帰りはやはりそのくらいですよね、、、
    旦那が今日同僚と遊びに行ってまだ帰って来なくて、うーんと思って質問してしまいました😭💦

• 1月13日

うちは友達とは飲みが多いので夕方に出て、深夜か次の日の朝帰ってきます😊!

• mama

mama

飲まれる方だとそうなるのですね🍺!うちはお酒飲まないのですが、朝早く出てまだ帰って来なくてイライラしてしまって💦

• 1月13日
ゆん

友達とパチ屋に行く日は7時喫茶店集合(笑)夕方帰宅で
音楽仲間とスタジオ入るときは22時?23時?集合で朝方帰宅です(*^^*)

• mama

mama

コメントありがとうございます😭✨まさに、パチ屋に7時前に出かけて行きました!!まだ帰ってこなくて、もう帰ってくんなと思ってしまっています💦連絡くらいよこせって思います💦

• 1月13日
aya

昼前から出掛けても、基本そのまま飲みの流れだから朝とかに帰ってくることが多いです😊
ただ次の日が仕事なら夕方までには必ず帰ってきてます🤣

• mama

mama

コメントありがとうございます😭✨飲みに行かれる方は夜ですよね!🍻それでも翌日仕事なら夕方には帰るのですね。。。うちはお酒飲まないんですがまだ帰ってこなくて、連絡もなくイライラします💦

• 1月13日
ままり

旦那は飲まないけど友人は飲むので、夕方出ていって、早ければ22時ごろ、遅ければ(酔っぱらいを送るから)深夜1~2時、ですね🤔
私は『旦那元気で留守がいい』派なので、旦那が遅くなったら、一人でのびのびできてラッキー✨って思っちゃいます😁

• mama

mama

コメントありがとうございます😭✨旦那元気で留守がいい、、、そうですよね!!いったい何にイライラしてるのかわからなくなってきました😭💦たまにしかない事だから寛容になりたいんですが、休みの日くらいお風呂や遊び相手をしてほしいと思ってしまって💦早朝から夜中まで30過ぎた男が一体何をやってるんだろうと思っちゃいます💦

• 1月13日