※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園予定のグッズについて相談です。いちご柄やキティちゃんのグッズを選び、女の子向けのプリンセス系も検討中。アンパンマンからキティちゃんへの誘導に苦労しています。

来年幼稚園入園予定の方、グッズはどんなものにしましたか?
うちはレッスンバッグや体操着入れはいちご🍓柄。
トリオセットやコップ、お弁当箱はキティちゃん
にしました。あとハンカチやタオルはミニーちゃんやサンリオにしました!
プリンセスのはたくさん売ってたので女の子には人気ですよね。うちはまだアンパンマンが1番好きなのですが、なんとか他にも好きなキティちゃんに誘導しました。

コメント

╰(*´︶`*)╯

うちは、プレからなので、お箸箱、ランチョンマット、着替え入れ、タオルはアンパンマンです!!
でも、年少か年中かで嫌になると思うので、その頃にまた買い替えするかな〜と😅💦
レッスンバックは、買い替えしたくないのと、親(私)の意見でfamiliarの男の子用です✨

mm

私はキャラ物は出来れば避けたいなと考えてます🤣🤣🤣👏

おつかいバッグとコップ袋と上履き服、着替えを入れる巾着袋を制作予定です☺️

生地買ってこなくちゃ…😅

ハンカチや、帽子につけるアップリケなどは息子の好きなおさるのジョージとかにしようかと思ってます😆

deleted user

救急車や消防車、重機などのはたらく車が好きなのでそれ系にする予定です!

上の子はキティちゃんで揃えましたが、リュックとエプロンがクラスの子と被ってしまいました🤣笑

しまじろう

私はマイメロ、キキララのこてこてピンクです(笑)