※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

女性が、被らない名前を探しています。候補は陽葵、仁愛、渚沙、菜愛、千愛。読みやすさも悩んでいます。

女の子の名前で助言いただきたいです😭
あまり被らない名前がいいのと、画数気にしてみつけた候補があります💦

陽葵(ひまり)←被りそうですかね..?
仁愛(にいな)
渚沙(なぎさ)
菜愛(なのり)
千愛(ちなり)

ちゃんと読めそうですか?💦
下2個は姓名判断サイトで結果が良かったのですが私は最初読めませんでした...
可愛いので一応候補にいれています😣

コメント

a

なぎさちゃんと、ひまりちゃんはちゃんと読めそうですが、愛の読み方は難しくていわれないとわからなかったです💦

🐥

ひまりちゃんしか読めませんでした💧

♡

なぎさちゃん以外私は読めませんでした💦

愛を(なり、な、のり)って
読むことすら知りませんでした😅💦
被らないのは、良いとして
読めない読み方をして
本人が「違います 〇〇って読みます😅」って何回も言わなきゃいけない人生になりそうです😱💦

a❤️

ひまり、なぎさちゃんはすらっと読めますがそのほかは読めませんでした😅

知り合いににいなちゃんは居るので(漢字は忘れましたが💦)可愛いと思います^ ^

a.u78

ひまりちゃん、なぎさちゃんは読めました!
愛を使った名前は読めませんでした😅

いりたけ🍄

正直、なぎさちゃん以外は「うーん。」って感じです🙇‍♀️

ひまりちゃんもなぎさちゃんは読めました(*^^*)あとは読めなかったです💦
ちなみに、ひまりちゃんもなぎさちゃんも私の周りではそれぞれいます☺️

千愛なら(ちあちゃん)のほうが
可愛いな〜って思います!
ひまりちゃんは最近多いですよね🤔

たま

なぎさ、ひまりはよめます!
他は読めないですね💦

ポワトリン

愛を「な」と読みますよね。友達にもいます。子どもは仁菜(にいな)です。
にいなという名前は良いと思いますよ。廻りにはいないので。

moon

被らないのは親の願望で、なんて読むの?って聞かれるのは子供。

ひまりちゃんは人気の名前です。

北斗の拳好きちぴママ

なぎさちゃんひまりちゃんは読めます!!ですが、ひまりちゃんは最近多いです😭😭
旦那の小さいいとこがひまりちゃんです!笑
でもこの中だったらにいなちゃん可愛いと思いました💕

genkinominamoto

なぎさちゃんは読めます!ひまりちゃんはよく見るので読めますが、最近なら被ることあリそうな気が😂

ひまりちゃんは可愛い名前ですが、他の名前は漢字は読めませんでした!

にいなちゃん、なぎさちゃんは友達でいますが、漢字が違いますし、なのり、ちなりは可愛いとも思えませんでした😭

因みに、千愛はうちの娘の名前です

ぽち

皆さまご意見ありがとうございました‼︎
上の子が知り合いの知り合いあたりでよく被ってしまった経験があり、今後クラスで被ってしまった時は申し訳ないなと思ったため、珍しい名前の読みでも候補に入れたのですが..読めなすぎも問題ですね😱💦

参考にします!!
ありがとうございました!!