※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが枕を使い始めたのはいつですか?最近枕に乗り上げて寝るので、息子用の枕を用意した方がいいか迷っています。

お子さんが枕を使ってる方、使い始めたのはいつ頃ですか?
最近夜な夜な私の枕に乗り上げてきて寝るので、窒息の心配はありますが息子用に用意した方がいいのかなと迷っています🐒

コメント

いちごちゃん

新生児の頃はドーナッツ枕使ってました。
うちの子も枕好きで、私の枕使います。なので、座布団を枕替わりに使ってますよ。

はるママ🔰

全然回答でなくて申し訳ないのですが、娘も私の枕に乗り上げてきます💦
首がすごい角度になるので心配なんですが😱ママのにおいがするのがいいんですかね??タオルでまくらみたいなのつくってあげても興味がないです🤣

ままり

我が子も自分の枕を購入してもわ毎日私の枕に乗り上げてました。5歳前になってようやく自分の枕で寝てくれるようになりましたよ。

みみりん

一歳くらいから私の枕に乗り上げてきたので、子供用の買ってあげたのに使わないで私の枕に乗り上げてきました(笑)