※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

生理予定日4日前で、胃のむかつきや下腹部の痛み、腰痛があります。高温期中で、妊活中です。授かりたいです。

生理予定日4日前です。
ここ数日胃のむかつき、気持ち悪さがあり生理のような下腹部の痛み、腰痛があります…またリセットしてしまうのかな😢まだ高温期中です(10日目)はー😩今年は授かりたいな(一人目妊活中です)

コメント

ママリ

娘を妊娠した時は予定日に基礎体温も下がってきてて下腹部痛もあってああ〜生理来るわと思ってたら予定日にはじめて37度くらいの体温に跳ね上がり妊娠できました!
去年流産してしまったのですが、その時も下がってきていたと思いきや予定日に体温が跳ね上がりました!
ただ、この時は何も生理きそうとかは感じなかったと思います。
そして、前回ムカムカしてたのでこれはつわりじゃ?と期待したら予定日より早く生理が来ました😂
私のような人もいるので体温がもし下がってきてもまだ希望あります!
私は2人目妊活中ですので、お互い年内に授かりたいですね😭✨

• ゆー

ゆー

おはようございます!今のところまだ高温期です!昨日から喉の渇きと、痰が出ました😅(ただの食欲があり食べ過ぎで消化しきれていないのかもしれませんが笑)
    そうなんですね希望がもてました☺️ただ生理まで、体温計とのにらめっこになりそうです笑
    ありがとうございました❣️
    お互い授かりますように🌸

• 1月14日