※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘に与えるおやつについて相談です。ハイハイン以外のおすすめや、電車やバスでのぐずり対策について教えてください。

1歳3ヶ月の娘がいます👶🏻
そのくらいのお子さんがいるママさん、
おやつは何をあげていますか??
今、ハイハインをあげていますが、栄養ないんじゃないかと思ってきました💦
ウエハースやクッキーは甘いからダメと旦那に言われています。
蒸しパン、バナナなどフルーツ、他に何かおすすめあったら教えてください🙇‍♀️
また、電車やバスでぐずった時はおハイハインなどのおせんべい以外でおすすめあったら教えて欲しいです😭
旦那からハイハインあんまり良くない、と言われます。

コメント

にまめ

1歳4ヶ月で保育園に入るまで、お菓子もおやつもあげたことがありませんでした!
保育園ではお菓子もたまに出ていると思いますが、家では今でもお菓子はほぼあげておらず、あげてもおせんべいです😊
フルーツ以外だと、おにぎり、さつまいも、チーズをよくあげてます😋

はじめてのママリ🔰

お菓子もあげますが、パンケーキ、おやきやお好み焼きなどあげてます🙆