※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😈
妊活

生理が15日以降に来なかった場合、検査薬で陽性になる可能性はありますか?

ルナルナで12/25排卵日でその日にしました。
1/11が生理予定日で1/15以降生理が来なかったら
妊娠検査薬しましょうって感じで
元々生理不順なので1/10に試しに
妊娠検査薬使用、結果は陰性でした
妊娠してなかったらお酒呑みたいタバコ〜
って思ってたので今日もう一度検査薬
結果は陰性でした(><)
うっすら見えるってことも無く…

15日以降に生理来なかったら検査薬
使っても陽性になる可能性はあるのでしょうか?

フライングしてるし正確じゃないでしょっていうコメントはしないでください(><)

コメント

ニサ

25日以降は行為はないですか?
行為から3週間で検査薬は確実です。
早い人は2週間前後から検査薬に反応し始めるので
今回は期待は薄いかもです。

  • 😈

    😈

    行為はありましたが避妊しました(><)
    ですよね…😂

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

アプリでの予想はあくまで生理が規則的に来てる場合の話なので、元々不順ならアプリの排卵日自体が全くあてにならないと思います💦

最終行為日から3週間経過して陰性なら妊娠の可能性はなくなるようです、、、
でももし25日以降もタイミングをとっているなら、遅れていた排卵日と上手く重なって妊娠に至る可能性もありますね💡

その場合も排卵日がわからなければいつから陽性になるとも予想が出来ないので、一週間毎とかでチェックしてくか体調不良を感じたときに検査薬試すしか思い付かないです😅

  • 😈

    😈

    詳しくありがとうございます(><)

    25日以降はタイミング取ってなかったので今回は低い可能性大ですね🥺

    • 1月13日
トモヨ

最終行為日が25日なら3週間後が15日になるので、15日に検査して陰性なら可能性は低いと思います(><)

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

  • 😈

    😈

    15日以降に生理来なければもう一度検査してみます(><)

    • 1月13日