※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな👾
サプリ・健康

1/2〜1/6までいつもより少量の生理があり、1/6〜たまに吐き気や頭痛があ…

1/2〜1/6までいつもより少量の生理があり、
1/6〜たまに吐き気や頭痛があります。
月経前症候群や、ノロとか違う病気なのかなーと思い
仕事や育児が出来ないほどではないのですが、
何か病気だったら子供に移っても嫌だなーと思うのですが、
病院に行った方がいいのか、悩んでます。

みなさんならいかがしますか??

コメント

とんすけ

私も前回の生理がすごく軽くて、その辺に1回吐き気があり、胃も何となくムカムカしていたので胃腸炎かな?と思ってたんです。
2、3日で治まったんですが、その後しばらくして(排卵期頃)また生理が来たんです。 今度は腰も痛くて量も多かったです。 最初は排卵出血?って思ったんですが、あまりにも出血が多いし、違うんじゃないかって‥ ここ2.3日の話なので、まだ病院に行ってないので勝手な私の考えなんですが、
もしかしたら前回の軽い生理だと思ってたのが実は着床出血だったのかも‥と。 

勝手な私の予想で、違ったら本当に申し訳ないんですが、ひなさん妊娠してるって事はありませんか?
まだ吐き気があるという事だったので少し引っかかりました!

• ひな👾

ひな👾

お返事ありがとうございます😊
    本当にそんな感じです!胃がむかむかする感じですーー!排卵期頃に量の多い生理に腰痛ですか!👀
    もし最初のが着床出血だったとしたら2回目の出血心配ですね🥶

妊娠は私も疑い検査薬をしました!
    使い方を間違えてしまいましたがその時は陰性でした!
    ただ吐き気と頭痛がありなんだろうな〜とゆう感じです😭

• 1月13日
  • とんすけ

とんすけ

もう検査薬されていたんですね‥
    いい加減な事言ってすみませんでした😣
    頭痛もあるんですね。
    もう1週間くらいですもんね‥
    心配ですね😔

症状だけ聞いていると、やっぱり妊娠しているような気がしてしまいますが、私も心配なのでまた何かありましたら、よかったら教えて下さい😊

お大事にして下さい💖

• 1月13日
  • ひな👾

ひな👾

いえいえ。妊娠してたら私も嬉しいのですが…😩笑

はい!ありがとうございました!🙇🙇

• 1月14日