※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

トイレで透明の水っぽいオリモノが出たが、痛みや異臭はない。黄色っぽいスライム状のオリモノも出ているが、粘液栓も4日前から出ている。最近は水っぽいオリモノが出るだけ。

先程
小さい泡みたいのが弾けた感じがして
トイレに行ったら
透明の水っぽいオリモノが沢山出ていました。
おりものシートをたまたま付けていなくて
パンツが濡れてしまいました。

匂いは生臭いような尿っぽい匂いなのか
分かりません💧

先程はお腹が若干痛かったのですが
今は痛くないです。
そして、チョロチョロ出る感じもないです。

トイレに行ったら
黄色っぽいスライム状、ゼリーっぽいオリモノが出ました。
粘液栓は4日前から出ています。

今はシートもつけて様子見していますが
チョロチョロ出る感じもないし

ただ水っぽい透明のオリモノが出ただけですかね?

コメント

ゴロぽん

弾けた感じがしたなら病院に連絡したほうがいいですよ!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    小さい泡みたいのがパンっと
    ブクブクみたいなのが弾けた感じです💧

    • 1月13日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    違ったら違ったでそれだけですから、念のため受診してもいいと思います。
    そもそも受診するかどうか電話をまずしましょう😃

    • 1月13日
🐬

破水か尿漏れかは素人判断せずに破水かも?と少しでも思ったらすぐに電話してって言われましたよ💡
念の為病院に連絡してください🙆

  • モンスター👾

    モンスター👾

    様子見するよりは
    電話した方がいいですかね💧

    • 1月13日
  • 🐬

    🐬


    尿漏れなら後で笑い話にできるけど破水なら笑い話にならないよ!実際は尿漏れだったって事はよくあるからこっちも慣れてるから気にせず連絡する事。尿漏れだと思ってたけど破水だったって事も珍しくないから。時間が経つにつれて感染症のリスクも上がるから自己判断だけはやめてね。って助産師さんに言われましたよ🙆
    私なら安心を買うつもりで受診します!

    • 1月13日
初めてのママリ✴︎

私、一人目のときに朝起きたらパンツだけが濡れててズボンもシーツも濡れてなくて…交換したら濡れなくて1時間悩んで電話して病院行ったら破水でした!

尿もれだったとしても
あはは〜で終わりますよ!!
向こうも慣れてると思いますし!