※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumi
子育て・グッズ

スターバックスでの面接やバイトについてアドバイスをお願いします。

スターバックスでバイトした事ある方、アドバイスください!!
スターバックスオープニングの面接に行こうと思っています。
正直頭悪いし、仕事できるタイプでもないのですが
なんとか受かりたいです!!!
面接どんな感じで行けばよいでしょうか?
またバイトどんな感じか分かる方いたら教えてください!

コメント

スターバックスでバイトしてました☺️
普通のアルバイトとそんなに変わらないとは思いますが、作りながらお客さんの接客するので笑顔で元気なイメージはできるだけアピールしました(笑)
あと、バイト始めたらとにかく覚えることが多くて(コーヒーの種類、メニューの作り方など)大変なので、コーヒー好きなのでたくさん覚えたいですって伝えたと思います☺️
バイトは初めが覚えること多くて、私は初めて勤務する前にメニューやコーヒーの種類覚えに何度かお店に通っていました!
あと、季節ごとに出るドリンクやコーヒーの特徴を覚えるのがペース早いので大変でした(笑)
覚えるために仕事終わってからも残らなきゃいけないことも多くて、お子さんいたら大変だろうなーとは思いました💧
でも、たくさんコーヒー試飲できるし、コーヒー好きなら絶対楽しいお仕事だと思います☺️