※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳を増やしたいけど助産院に行くか迷っています。桶谷式と普通のどちらがいいでしょうか?桶谷式はおすすめですか?

完全母乳にしたいがあまり分泌が良くないので近くの助産院に行ってみようと思ってます!!

二つあるのですが、一つは桶谷式の助産院でまうひとつは普通?の助産院のようでどちらに行こうか悩んでます!
ママリで検索すると割とみなさんおっぱいがたくさん作られて乳腺炎で助産院通われてる質問が多くて、私は母乳を作りたいのですが桶谷式はおすすめでしょうか?

コメント

うー

私は桶谷式おすすめです!
母乳量が少ないかな?と思い行き始めて、2週間後くらいには完母になりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そういった経験聞くととても参考になります😭✨
    予約してみたいと思います❣️

• 1月13日
エリカ

あたしは桶谷が好きで行ってましたが、同じ桶谷でも先生のタイプによって合う合わないがあるようで😅
あれはあーしてこーしてって言う人もいれば、悩みを聞いてくれながら施術してくれる方もいらっしゃるようです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨✨
    どこに行っても先生との相性ってありますもんね😣
    予約とってみてとりあえず合うかどうかためしてみます❣️

• 1月13日